e0070137_11264815.gif

こういうの、どうかなと思って作ってみました。
追記として、HTMLとCSSを公開しています。

マイスキンの作成で、左メニューの2段組を選択し、
HTML/CSSをそれぞれ、まるごとコピー&ペーストすると、
出来上がるはずです。が、初めてのチャレンジなので、
ちゃんとできるか私も不安!

バックアップをとってから、トライしてみてください。
やってみて、よいようであれば、「適用」してみてください。

最後部にskin by hanachanelとありますが、
これは消さないようにお願いします。

このスキンはナチュラル好きさんへ。
ポイントは、幸せの青い鳥(笑)

不備が見つかったら、コメント下さい!

【メモ帳の不備】
lila_23さんよりいただきましたご質問です。ありがとうございました!

Q:メモ帳の枠が途切れ途切れになります。
A:スキン編集の画面に、”各部分別横幅”
とあり、”変更”ボタンがあると思います。
これをクリックし、開けた中の”メモ帳”の幅を140pxにすると
治るはずです。治らない場合はハナチャンネルにご連絡下さい♪

このスキンのタグをみる
[PR]