e0070137_2328112.jpg


ひさっびさの、更新です。
やたらと凝っていたら、なかなかできず、
作ってる間に飽きてしまいフリダシ。を繰り返しておりました。

SATCのファンである友人が多いので、はっと思い立って作ってみました。不具合があるかもしれないので、必ず新しくマイスキンを作成して、以前のものが残るようにしておいてください。

今回は、右側メニューの2段組で新しくマイスキンを作成しました。
ポイントは、おもいきりSATCです。
特にキャリーを意識しているので、靴とかキャリーのファーコート+バッグを
イメージに使っています。あと、壁紙の色はキャリーのリビングの壁紙の色に
近づけています。

記事の画面をマックにしているのは、すごく私気に入っております。
キャリーが、記事を書くときはマックなので、意識してみました。

ページ最後のskin by・・を消さないようにお願いします~。
また、ご使用の際一言いただけるとやる気倍増します!
今回は結構頑張ったつもり・・・なので、使ってくれる人が多いとうれしいなぁ~~。

それから、皆様の恋愛も楽しく愉快に進行するよう願っております!

*おまけ*
e0070137_13553241.gifスキン作る時に載せる、目印アイコンに使ってみてはいかがでしょう。自分が編集する時、ニヤニヤするために・・。キャリー@SATCブログてかんじで。。。


タグを見る
[PR]