e0070137_21123088.jpg
















とんと、ご無沙汰をしております。
ホソボソと、赤ちゃんスキンを作っていました。
フッター部分のリンクははずさないように、お願いします。
できれば、コメントをいただけると嬉しいなあです。
それから、プロフィール画像には是非あかちゃんのお写真を使ってください。
ベビーベットに居る・・・・・ような気持ちで作ってみましたので!

で、赤ちゃんが出来たのか!?と思われる方がもしかするといらっしゃるかもしれません。
しかし!私にはできておりません。姉には出来ましたが!うふふ・・。

というわけで、記念の気持ちもこめて作ってみましたので、
宜しければ使ってみてください!!

例のごとく、不具合などあるかもしれませんので、しっかりバックアップをとるか、
もしくは以前のスキンを残した状態でやってみてください。

今回は、左メニューの2段組です。
それから、HTMLの左メニュー部分はいじってないので、変更の必要はないです!

【ココ全部】は消して、コピー&ペーストしてください!
あ、あと、長くてすいません。
エキサイトのタグをそのまんま利用しているので・・。へへ。(面倒くさがりでごめんなさい)

More
[PR]